Section
婚活のノウハウ

婚活をしていく中で、成功する事もあれば失敗する事もあります。特に、服装、異性の心理、メールや話す内容などは相手に引かれる要素もたくさんあり、失敗できない場だからこそ、最低限知っておかなければならない事があるので身につけておきましょう。

外国人との出会いがある5つの場所とその注意点

私は外国人とは結婚したくない派でしたが、ある時、外国人にモテるということを知り対象を外国人に絞ったことで運命の出会いをしました。現在、国際恋愛・結婚願望のある方にはもちろん、結婚願望はあるけれど縁がない...外国人はちょっと...という方も、どうぞ読んでみてください! GO

恋愛経験は関係ない。モテなくても結婚できる男の5つの特徴

生涯未婚率が急上昇し、男性のおよそ4人に1人が一生独身だという最新調査結果が発表されました。モテない自分は果たして結婚できるのか、不安に駆られる男性は多いのではないでしょうか。結婚できる男・できない男それぞれの特徴をチェックし、自分は結婚できる男か診断してみましょう。 GO

女磨き、年代に関係なく実践できる具体的な15の方法

婚活をしている女性は何かしら自分磨き・女磨きをしている方は多いのではないでしょうか。結婚生活で一番多くの時間を占める料理や、お相手の男性に選んでもらうための、美容やオシャレには気を使いますね。女性ならだれでも行っている女磨き。婚活にはどんな自分磨きが適しているでしょうか。 GO

合コンで盛り上がる!今日からすぐに使える話題 10選

合コンなどで「聞き上手」がモテるのは言うまでもありません。しかし、せっかくあなたが「聞き上手」であっても、単に「相手からの話題提供を待っているだけ」ではあなたは壁の花で終わってしまいます。そこで今回は、合コンで盛り上がるような話題を10本ほど解説いたします。 GO

彼にもっと好きになってもらう告白の返事の仕方6パターン

大好きな彼に告白されるなんて、普通はそれだけで十分満たされます。しかし、せっかく告白をされるならば、彼にもっと好きになってもらう方が良いですよね。実は告白の返事次第で、今よりも彼の気持ちが高ぶる可能性があるのです。そんな魔法の様な返事の仕方をご説明します。 GO

聞いてみた!恋人に会うベストな頻度ってどのくらい?

どのくらいの頻度で恋人に会いたいか?これって意外と人それぞれなんですよ。「毎日会いたいのが普通でしょ?」いやいや、そんな事はありません。もしもあなたがそう考えているのであれば、あなたは立派な少数派です。婚活中の男女に聞いたこの質問をベースに、恋人同士の価値観についてお話しさせていただきます。 GO

モテる男は性格で決まる、女性が思わず惚れる10の特徴

はっきり言って、顔がいいイケメンとお金がある男はモテる。これは人類史以来不変の事実ですが、だからと言って外見・年収が並の男もしくはブ男がモテを謳歌できないのかと言うと、実はそうでもないのが現実です。そう、女性からモテる鍵は実は性格で決まる!と言っても過言ではないんです。 GO

女性が思わずOKしちゃう!成功する告白のセリフ20選

誰かに愛を打ち明けることは、時に大変勇気のいることです。相手の心にグッとくるような告白のセリフでバッチリ決めたいところですが、男性がいいと思う告白のセリフと、女性がいいと思う告白のセリフでは少し違いがあるようです。今回は、女性がされて嬉しい告白のセリフ・パターンについてご紹介したいと思います。 GO

男が「また会いたい」と思ってしまう居心地がいい女性の特徴

婚活で重要なのは初回に会って、もう1回会ってもらえるハードルが非常に高いことです。「やっぱりこの人は違うな」という印象を与えると、容赦なく切られてしまいます。もし、そうした「一次面接敗退」が続くようであれば、何かご自身に改善すべき点があるのだと思います。 GO

1 2 3 31