0 コメント

私は27歳で婚活を始めて2年になります。

紹介やイベント、アプリなど色々試してたくさんの人に会ってきたのですが、そこで気づいたことがあります。

自分がいいな、タイプだなと思う人は会うのもドキドキしてイベントごとも楽しいのですが、そういう人はことくごとく一緒に暮したらうまくいかなそうだなと思う部分があるのです。また私も見られたくない部分を見せたくないと思ってしまうのです。

一方、ドキドキは全然ないのにデートの感じですごくリラックスできて、恥ずかしい部分も見せられるし家庭像が合うなっていう人はいてその人なら一緒に暮らしていけると思いました。

きっと後者が結婚にはいいと言われると思うのですが、悩みます。

皆さんはどう思いますか?

りらっくま さんが回答しました 2020年3月25日