0 コメント

婚活をしていて私が一番悩んでいるのが自分の容姿です。婚活をしていてやはり容姿が良い女性の方が婚活も上手くいっているように感じます。もちろんそれだけではないのは分かるのですが、容姿がかなりの部分を占めているような感じがして婚活に積極的になれないです。自分でもなんとかして婚活をしてきたつもりですが、なかなかうまくいかない事もあってやる気がなくなっています。

実際容姿はかなり大事だと思いますが容姿がダメな分はどのようにカバーして婚活を成功させれば良いでしょうか?私も最初はなんとか明るい感じで振る舞うようにしたりして頑張ったのですが、難しかったです。何か婚活がもっと上手くいくコツを教えて欲しいと思います。

かい さんが回答しました 2020年1月19日