0 コメント

僕はよく婚活パーティーなどに出掛けるんですが、そこでは結構な確率で女性と仲良くなれるんです。そして、後日デートをして、お付き合いまでいくことはあるのですが、長続きしません。僕は毎回真剣ですし、婚活パーティで出会っているくらいなので女性の方も真剣な気持ちでお付き合いをしてくれているとおもうのですが、毎回3ヶ月程度のお付き合いで別れを告げられます。理由といたしましては、いい人なのはわかるけど結婚は考えられないといわれます。僕はギャンブルもしませんし、仕事は土日祝休みで年収も中の上くらいだとおもいます。性格も穏やかなので喧嘩をすることもありませんが、基本的に相手に合わせる性格な為そこが頼りがいなくみられてしまうのかもわかりませんが、毎回同じことを言われて別れを告げられるので最近は消極的になってきました。みなさんにとって結婚する相手に求めるものはなんですか?やはり穏やかで平凡な日々より刺激があって、追っかけたくなるような男性が良いのですか?

たくや さんが回答しました 2019年11月29日