0 コメント

婚活をして結婚相手を探してもあまり意味がないように感じています。婚活をしていてもなかなか良い相手に出会えないと感じますし、また婚活で出会った男性と短い期間付き合って結婚して本当に上手くいくかかなり不安です。婚活で出会った人と結婚する時は相手側も結婚したくてもできなかったと感じている人が多いと思うのでかなり焦りを感じていると思います。

そのせいで相手をよく知らないうちに結婚という事もあると思うのでかなり不安に感じます。なので正直婚活で出会った人と結婚するのが良いとはあまり思えないです。婚活をやるようになった当初はそこまでマイナスの感情はなかったのですが、実際に婚活をやるようになってあまり良い出会いがないと感じてこのように考えるようになりました。実際に婚活をやって良かったと思っている人はどのような点が良いと思っているか教えて欲しいです。

けい さんが回答しました 2019年11月29日