0 コメント

最近お見合いアプリや知人からの照会などをしてもらって2人とお付き合いしましたがうまくいきませんでした。

自分的には年齢があまり離れていないほうがいいので二人とも年の近い方お付き合いしました。

20代のころと違い女性の価値観がなかなか会う人がいません。

はじめのころは折り合いがつくのですが2.3か月で雰囲気が悪くなります

学歴なども乏しく年収などのスペックは低いので多少はのことは言われても我慢できるんのですが

あいにく不器用なため仕事とプライベートの両立ができずうまくいかないことがよくありました。

休みの日はなるべく彼女との時間を作り買い物や旅行など時間を作るんですが

それでもうまくいきません。

婚活パーティや街コンでは年収を聞かれて会話がなくなったりと

女性の理想が年々高くなってように思えるのですが

理想と現実どちらが大事なのですかね?

ノリ さんが回答しました 2019年11月13日