0 コメント

妻の浮気によって離婚をしたバツイチ子なしの40代前半です。離婚はしたくありませんでしたが、妻が浮気をしてしかも完全開き直ってしまったことで仕方がなく協議の結果離婚しました。それから10年ほどの月日が経って老後を考えた時に独り身はやはり寂しいと思って婚活を現在していますが、バツイチは世間的にも不利だと言われているので婚活に不安を感じています。私も婚活ではバツイチは不利なのではないかと考えています。初婚の方が圧倒的に有利だと思いますが、現状を嘆いていても仕方がないので前向きな気持ちで婚活をしています。実際女性の方にお聞きしたいのですが、バツイチというだけで結婚の対象にはなりませんか?初婚やバツイチの女性の方など幅広い意見を知りたいです。

メロンパンクリーム さんが回答しました 2019年11月7日