0 コメント

結婚相談所で出会った人で良いなと思える人がいたのですが、デートしてみて結婚を考えるようになって、具体的に結婚式はこういう感じが良い、新婚旅行はこんな感じが良いという話になると、やけに相手が風水や縁起のことばかり気にしているのが気になります。

私はあまり気にしないので、なんだかなーと思ってしまうのですが、この前新幹線の座席まで風水で良い位置を調べているのを見て、少しドン引きしてしまいました。

風水や縁起ものも趣味程度や遊び程度なら良いのですが、あまりこだわるとこの先子供の名前や家の購入にまで難癖つけそうでちょっと怖いです。

自分がこだわらないなら、同じようにこだわらない人を選んだほうがよいのかと迷ってます。

紅葉 さんが回答しました 2019年10月31日