0 コメント

できるだけ早く結婚をしたいと思っているので、婚活も頑張っているつもりです。

そして相手に高学歴や高収入など求めていないので、マッチングすると合いそうな男性は結構たくさん出てくるのですが、心配しているのは自分がとてもつまらない女だと思われてしまわないかということです。

私には女友達といえる友達はいません。高校の時も大学の時も、そして今の会社でも普通に話せる女性はいるのですが、一緒に旅行に行ったり飲みに行ったりといったプライベートは誘われることがありません。

なのでいざ結婚となった時、式は身内だけでこじんまりとしたいと思っています。

けれど相手が友達の多い人であったり、そうした友達と集まるのが好きな人だと、自分に同性の友達がいないことで隙間ができてしまわないか心配です。

付き合っている時にわざわざ自分から友達がいないのだと公表する必要もないと思いますが、友達がいない自分は変に思われないでしょうか。

また、友達がいない女性でちゃんと婚活がうまくいった女性はいますか?

赤いワンピース さんが回答しました 2019年10月31日