0 コメント

元カレが忘れられません。仕事はできるし、面白いし、友達も多く、料理も上手でした。付き合い始めた頃は、結婚の話も出て彼が「親にも彼女ができたと伝えた」とか、私の親を紹介したこともありました。

お互い歳だし、私の年齢もわかっているし、彼も子どもが欲しいと言っていたので自然に結婚すると思っていたのです。

31歳になり、私から結婚の話をしても交わされて、結婚する気がないなら別れようと思い私から別れを切り出しました。

あのままなら間違いなく結婚せず、ただズルズル付き合っていたと思うので別れたことは仕方がない判断だったと思いました。

31歳で婚活をはじめたのですが、どの男性と会っても楽しめず婚活が辛いです。32歳になってしまいました。

元カレとは共通の友人もいて、彼がまだ独身なのはわかっています。結婚するまで元カレに連絡しないと決めているのですが、彼に会いたいんです。なんでも話せる唯一の人でした。

友達に相談したら「あいつは辞めておけ。遊び人だ」と言われて…。

そんなことないと思うんです。彼に会いたいと連絡してもいいと思いますか?

すみれ さんが回答しました 2019年11月5日