0 コメント

僕は東京都在住30歳の男です。

年齢も30代になった事ですし、周りの友人は皆結婚をしている中で僕だけ取り残されている気がしてしまい、最近になってようやく結婚について真剣に考えています。

皆様にお聞きしたい事としましては、街コンなどのイベント以外での出会える可能性のある場所としてどのような場所に通っているですとか、積極的に行っていることを伺いたいと思います。

僕は、街コンの参加以外では、ジムに通ったり、一人でも入りやすいバーなど、思いついた場所に関してはトライしていますが、奥手な性格もありなかなか異性と仲良くなれることがありません。

他にも出会える可能性のあることや場所に挑戦してみたいと考えていますがなかなか思いつかないので、是非皆様の知恵をお借りできればと思います。よろしくお願いします。

アキ さんが回答しました 2019年11月21日