0 コメント

私は、結婚相談所に入会をして婚活をしています。

なかなか、異性から私自身にメッセージなどがなく、私としては、女性からガツガツといくよりも、男性からの連絡を待って、それに返事をするというイメージがあるのですが、このまま待っているよりも自分の気になる人を見つけてどんどん積極的に行った方が良いのか、もう少し待って、様子を見ておいた方がいいのか、悩んでいます。

年齢的に、婚活に遅い方でもなく、容姿も普通だと思っているのですが、誰からも連絡がないととても不安になってきます。

年上で、男らしい男性を希望しているので、自分から積極的に探していくというのは、なんだか違うのかなと思ったり、どのように婚活をしていけばいいのか、考えてしまいます。

みー さんが回答しました 2019年11月13日