0 コメント

40代前半ですが、なかなか婚活がうまくいきません。

考えられる理由ですが、もしかしたら年齢にこだわっているからかな・・と思います。

結婚相手として探しているのは、30代か40代前半の男性です。

でも、婚活サイトや婚活パーティーで私に興味を持ってくれる男性は、40代後半や50代前半の男性ばかりで悲しいです。

40代後半になると話が合いませんし、一緒にいても異性としてときめくことはありません。

30代は難しくても、私と同じような40代前半の男性にも振り向いてもらえず、どんどん自信をなくしていっています。

私は、相手の年収や外見、仕事などにはこだわっていないので、理想は高くはないと思うんです。

婚活の場において、40代女性って年齢で相手を選ぶことも難しいのでしょうか?

アキコ さんが回答しました 2019年11月7日