0 コメント

はじめまして。くだらない質問かも知れませんが皆様のご意見を、お伺いしたいです。私は離婚致しました。バツイチです。一人で生きていこうと思ってたのですがもう少し頑張ってもいいのではないかと思いました。頼れる友達もいないので婚活アプリでほぼ本当の事を入力し、私にしてはもったいないくらいの人と最近であえました。でも名前を言うタイミングを失ってしまい苗字が聞けていません。私のも言っていません。そして私は出会って数回後に婚活アプリを、退会すると言って退会しました。相手には退会して下さいとは求めていませんでした。不安になってしまってまた自分で再登録して相手にわからないように状況を確認したところログインしている形跡がありました。ショックでした。苗字を自分から言ってちゃんとしたとして、また別れたら怖いと思ってしまって動けません。お時間のある方、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

レモネード さんが回答しました 2019年11月5日