0 コメント

結婚相談所の会員の人と、数回二人で会いました。感じはよくて、今のところお付き合いしても良いなと思っています。

でも紹介で知り合ったからか、お互いまだ敬語を使っていて、堅苦しいというか余所余所しい関係です。なにか話題を出すときも恐る恐るって感じで、打ち解けてないなって思います。

私としては、真剣にお付き合いするなら相手がどういう人かちゃんと分かってからが良いのです。前に変な男性に引っ掛かったことがあって、少しそれをひきずっているので。

そこで質問なのですが、結婚相談所や婚活サイト等で知り合った、所謂プライベートで関わりのなかった人と打ち解けた関係になるには、どうしたら良いのでしょうか。

おすすめのデート場所でも、素顔の分かる話題でも何でも構いません。教えていただけると助かります。

尚、婚活していることは周囲にあまり知られたくないので、グループ交際だけは避けたいです。よろしくお願いします。

ほなみ さんが回答しました 2019年11月1日