0 コメント

結婚相談所で、この人だ!と思えるような好条件の人がいて、実際会ったのですがその時の印象がとても悪くてどうにもうまくいく気がしません。

自分と育ってきた環境も似ていて、年齢も同じで、会社も年収も学歴も問題なしで、おまけに顔も私好みだったので、とてもオシャレをして会いに行ったのですが、実際に会ってみるとどうにも好きになれないのです。

まず話し方に品がなくイライラします。笑顔でいてくれるのはいいのですが、その笑顔が何ともへらへらとしていてだらしなく、笑い声が「キヒヒヒ・・」みたいなこれまた気味が悪いです。

どうにも好きになれないタイプで、話していても一刻も早く帰りたいとすら思ってしまいました。

ですが条件は良いですし、また友達にも自慢できるような容姿の人です。こうした話し方や笑い方は一緒に暮らせば徐々に慣れていくのではないかとも思えますが、どうでしょうか?

気に入らないところを細かく気にしていたら婚活なんてうまくいかないと思うのですが、こうした第一印象が良いように変わっていくことはあるでしょうか?

aozora さんが回答しました 2019年11月1日