0 コメント

最近婚活を始めた者です。「早く結婚したい。」という願望はあるのですが、誰かと一緒に生活するというイメージを持つことができません。今は一人暮らしで、自分はもともと単独で行動することを好むタイプだと思っています。結婚すると誰かと一緒に生活することになると思うのですが、果たしてうまくやっていけるのかどうか自信がありません。もちろん折り合いをつけることは大切だとは思うのですが、やはりストレス溜まるのかなーなんて思ったりしています。こんな自分はまだまだ甘いのかなと思っているのですが、婚活するうえで、どういう心構えで臨むことが大切なのかご教示いただけると助かります。

さいきんの さんが回答しました 2019年10月31日