0 コメント

地方都市に住んでいる、33歳の会社員です。田舎だし、会社では出会いがまったくありません。学生時代の友達が次々に結婚、出産をしているので、私も結婚をしたい!と思い、婚活をはじめることにしました。

友達がアプリが良いよというので、婚活アプリを入れて3か月くらいになるんですが、最初はどんどんイイネ!が来て喜んでいたのですが、メッセージをやり取りしているうちに、私のプロフィールを全然読んでいなかったり、いきなり旅行に行こうとか言ってきたり、いわゆるヤリモクみたいな人もいて、なんだかなーと思うようになりました。友達はマッチングしたらどんどん会った方が良いよ!というので、何名かの男性と会ったのですが、写真と全然違ったり、会話が成立しなかったり、未婚と書いていたのに実はバツイチだったとか・・・

アプリは私には向いていないと思ったので、違う婚活をしてみようと思うのですが、こんな私でも向いているやり方はありますか? 真面目で良い人がいればなるべく早く!と思っています。

はな さんが回答しました 2019年10月31日