0 コメント

私は結婚相談所で紹介頂いた方と昨年の夏頃成婚退会し付き合う形となりました。しかしその相手とは別れる事となってしまいました。

付き合う前の仮交際時にその方ともう1人仮交際して頂いていた方がいました。その方とは付き合う話にもならず、私からも付き合おうと踏み込む事ができず仮交際が終了する形となりました。

付き合う事となった彼と別れた後、再度結婚相談所に入会する運びとなりました。

お相手検索したところ、仮交際終了で終わった方がまだ結婚相談所の会員となっている事がわかり私はまた会うことができないかと考えてしまいました。結婚相談所の方にその旨を相談すれば良いとは思うのですが、それすらも相談しづらいと思ってしまっているところです。

仮交際が終わってしまった方と会いたいと相談所の担当の方を通して連絡を取ることはしない方が良いでしょうか?経過など足りない面もあるかと思いますがコメント頂けると幸いです。

まい さんが回答しました 2020年2月18日