0 コメント

20代の男性の方に率直にお聞きしたいのですが、30代中盤(34歳)の女性をどうもいますか?

私はこれまでいろいろな婚活方法をトライしたのですが、今一つ男性の気持ちがわかりません。

年齢にはこだわりません、とかかいてあるのに、30代と聞くと途端に嫌な顔(興味が失せたような印象になる)をされたりしたこともあります。いくつかの婚活サイトなども登録していますが、申し込みなども少ないです。

20代の男性の方にお聞きしたいのは、年上の女性はどうもいますか?私はこれまで一度も20代の男性とお付き合いしたことなどはないのですが、まれにサイトなどで20代の男性から申し込みがあることがあります。正直、どうせひやかしか、すごい物好きなひとかと思い、一度も真に受けたことがないのですが、20代の男性は、30代の女性特に中盤以降の女性でも対象範囲なんでしょうか?真剣な申し込みだとも思えないので、受ける勇気がありません。婚活サイトや相談所などで、10歳以上歳が離れた人からの申し込みなどをされたことはありますか?

もしお付き合いした場合、デートではやはり30代女性がリードすることを希望されますか?

ku さんが回答しました 2020年3月25日