0 コメント

婚活は努力した分だけ成果が出るというわけではないので難しいなと思います。私の婚活手段は主に週末にパーティーに参加することですが、3分程12〜15人程度とお話して最後にカップリングというのがお決まりの流れです。数分話しただけで運命の出会いなどあるはずもなく、いつも何となく印象に残った人の番号を書いて終わりです。そんな様子なのでカップリングして食事に行ってもなかなか2回目につながるお相手との出会いがありません。高望みしているわけではないのですが、少しも心がときめかない人と2度、3度と会おうとは思わないのです。何度も会っているうちにお相手のことを好きになった人がいましたら経験談を聞かせていただきたいです。

choice3250 さんが回答しました 2020年1月17日