0 コメント

これまで何度か婚活をしてきたのですが、中々上手く行きません。食事を何度か出来て、このまま結婚までいけたらいいなと思うことが何度もあるのですが、どうしても最後の最後で振られてしまうのです。件名通り私はぽっちゃり系で男性との食事ではどうしてもたくさん食べてしまいます。私自身はこれまで男性はたくさん食べる女性の方が好きだと思ってきましたし、実際そのようなコラムを読んだ経験もあります。それを信じてデートで男性に気持の良い女性だと思ってもらうことを考えて、普段通りに大食いをしたのですがどうやらこれで男性は引いてしまっているようなのです。本当に男性は大食いの女性が好きなのでしょうか。もちろん男性によってその好みは異なるとは思いますが、その真実が分かればこれからの婚活にも役立てられると思います。ご回答お願い致します。

haito さんが回答しました 2020年3月25日