Section
体験談

婚活している人にとって参考になる他の人の婚活体験談。でも、業者が作ったやらせは参考になりません。まりおねっとはユーザーからの体験談をそのまま掲載しています。
婚活を始めたきっかけ、希望条件トップ3、婚活を始めたときの感想、婚活の失敗談、これから参加する人へのアドバイスまで参考になる情報が満載。

笠原京子さん(仮)の婚活サイト体験談 【北海道,30歳】

再婚で子連れという私でも「子供を大切にしてくれる」大切な夫と出会うことができました。婚活サイトはプロフィールにもバツイチで子供がいることを記入してあるので、男性側にも最初から事情が伝わってスムーズでした。みなさんも諦めずに自分にあった婚活をスタートしてください。 GO

木下里美さん(仮)の婚活パーティー体験談 【京都府,38歳】

これから婚活をする方々へは、素直に若いうちに明るく健全な結婚をしていただきたいと思います。 ただし、無理をすることだけはやめることをお勧めします。一般的な結婚観がしっくりこない方々というのは、ほかにもできることがある人なので、何でも挑戦していただきたいと思います。 GO

竹内綾香さん(仮)の婚活イベント体験談 【福岡県,28歳】

婚活は思い立ったら早く始めてください。運命の人とな何もしなくても出会えるだろうとタカをくくっていては、大事なチャンスも逃してしまうかも知れません。なるべく多くの人と出会ってください。その方の知り合い、またはその知り合いの知り合いに運命の人がいるかもしれないので、出会いを大切にしてください。 GO